沖縄ではまったダイビング~ダイビング友だち募集中♡笑


幼い頃スイミングならってて
泳ぐことがものすごい好きやった♡


ほかにできることってほんまにないに等しいし
運動音痴やけど泳ぐことだけは 
平均点こえるくらいでけるはず。笑

決して速いわけでもキレイなわけでもない。  

でも泳ぐのはだいすき!!!


イルカのトレーナーになりたい!!

とかゆってるときもあった♡


でも好きなことと仕事はちがう。
って子どもながらに思うかわいくないわたし。笑


沖縄旅行いって
なんとな~く友達にダイビングしてみやん?
ってさそってみた。


そして体験ダイビングした。

最初は呼吸苦しくて死にそうやった。笑

けどけどーーーーー

あのきれいさはわすれられへん

って思って大阪帰って来てライセンスとやら
とってしまってーーー


色々あってステップアップまでした。




そしてーー沖縄に戻りファンダイビング♡



もうあのショップのイントラさんたちかっこよすぎるしおもしろいし
ダイビングにもはまっちゃったしたいへんだわ。笑


自分で最低限およげるよーになると
ほんとにたのしい!!


まだまだ中性浮力とやらはとられへんけど
 魚みてるときとあの水中で感じる浮遊感と水中での音♪



さいこ~♡


カメさんにもニモにもあった!!!!


今年はいく予定ないけど
絶対またいく!!!!


ダイビング友だちいっぱいつくってたくさんいきたーーーーい!!

がんばっていくよーーーー


はいさーーい。笑