レッドロック~ローストビーフ丼~

まだまだ食べ盛り♡

 
 
おいしいものはたべまくる!
それがわたしです!!
 
 
昨日は神戸にもあるローストビーフ丼の
おいしいお店『レッドロック』のアメ村店
にいってきました♡

さ~てさてボーリングして遊んだあとだったのでお腹が空きまくり

並か大盛か悩むも

 

前の女子たちが大盛注文したので

わたしも大盛にーーー!!

 

 

待つこと数分....

 

 

きました♡

 

 


f:id:kobushun:20160426235315j:image

↑なんか横むいてしもた。笑

 

めーーーっちゃローストビーフのってます!!

 

幸せすぎる♡

 

たべてもたべてもある♡

 

 

ヨーグルトソース?的なものが

お肉のおいしさを引き立ててる。

 

 

並んででも食べる価値あると思います!!

 

 

まだ食べたことない人はぜひ!!

 

ステーキ丼を食べてる横の人を見て

次はあれにする!!と決めたわたしでした♡

 

よろしければ↓クリックを笑

 http://www.blogmura.com/ranking.html