暑さが去ったらいざ旅行へ~

暑さに毎日やられながら 過ごしてます。

冷たいものばかり食べたらだめ! って思いながらもたべてしまいますよねーーー(⌒0⌒)/~~

でも夏はやっぱり アイスが嫌ってほど食べれる時期なので 食べまくることとしましょう!笑

そして夏がされば 旅行にいきたいなーp(^-^)q

今年は人生初の ライブで地方?にいくので ついでに旅行へ!

またまたじゃらんのお世話にー ↓

[http://www..com/【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元! :title]

宿探しにはもってこい!!

おいしいごはんがたべれるところがいいなーって 思いながらも いつも探しております!!

オススメの旅行先とかありませんかーー?笑