投資信託~積立6ヶ月目~

はーい! こんにちは👋😃

投資信託も積立始めて半年たちました!

元金は43000円。

まだまだ少ないですが 少しずつ元金じたいが増えてきました♡

そして今日現在の損益は

な、な、なんと、

+1874円

プラスを維持しております!!

5銘柄中5つがプラス♡

一喜一憂するほど 儲かってませんが やっぱり増えていると嬉しいですよねーーー

複利効果とかよくききますが まだまだ元金少ないですし 期間も短いので これから先の楽しみにとっときましょう!!!

ファイナンシャルプランナーの勉強を始めたからこそ 自分のライフプランも考えるきっかけにもなりーー

お金の必要性を身にしみて実感してます。

今ではなく これからの為にお金を動かしていきたい!って考えるようになりましたよねー

副業もはじめちゃいました♡笑

全部これからです!

40代になったときに楽しめるように

2.30代がんばります!!

それではー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村