投資信託~積立5ヶ月目~

更新忘れてました。笑

投資信託はじめて5ヶ月たちました。 5つの銘柄?に投資しております。 トータル月々9000円。

なぞに毎月1000円ずつ増やしているので 来月は10000円にする予定。笑

今現在の元本は33000円

そして

そして

今の利益は

+1448円!!!!!!

いえーーーーい!

利益でております。

ただ5こ中1つはマイナスのため 油断はできませんが。

まだまだ1年もたってないですし 元本自体が少なめなため判断できませんが

ぼちぼち増えてくれればいいかなと思います。

増えて行く前にお金の勉強でも始めてみます!

40歳くらいになったときに やりたいことができるように

子どもができたときに やりたいことをやらせられる家庭を築けるように

もっともっと勉強します!!

ではーーー