ファイナンシャルプランナー 3級

ファイナンシャルプランナー3級の勉強始めました♡

はやくも挫折しそう。笑

10ページ目にして

終値係数、現価係数、減債基金係数、資本回収係数、年金終値係数、年金現価係数

とかでてきます。

よくでる!!ポイントらしいですよ?

ちょっとだけ理解できましたけど さっぱりわかりませーん。笑

300ページくらいあるこの本を よみきることができるのか。笑

でも読んでるだけでとても勉強なる!

自分のライフプランも考えるきっかけになる!

ちょっとずつがんばります!

ではーー

生はちみつ20%配合の新シャンプーブランド始動!【MY HONEY REMEDY】 ↑ おすすめ。